
--.--.--.--:--


初雪だー!

2013.11.28.16:31


と言っても、11月11日の事だから、あれから2週間以上も経ちました
さすがにエアコン1台では寒すぎて、リビングと三階の廊下と玄関に、
蓄熱暖房があるので使おうと思ったら、夜中に熱を蓄えるのですぐには
使えなくて、リビングに1台エアコンがあるので、それを使って寒さに耐えました

次の日の朝は蓄熱暖房が暖かくて、快適!でもあれから雪は降ってなくて、
天気予報では今日の夜中から
予報なんだけど、はたしてこの蓄熱暖房を
プラスして、寒さにたえられるのか?
でも、毎日灯油を入れる作業がなくなっただけでもありがたい

comment

Secret

プロフィール

ぺこちゃん

Author:ぺこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
