
--.--.--.--:--


8月なんだけど?

2013.08.03.15:10

ブログを1ヶ月以上、更新してなかったです写真も撮ってないし、毎日何をしてたのか?
明日、子供と大阪へ行って来るので、留守の間ごみとか気になって…生ごみ処理機も急に野菜・果物の皮とかが増えたので多くなってしまい、肥料を作りたいと思っても乾燥出来なくて作れない状態です。
エアコンも今のところ、屋根裏の一台で家じゅうに風
がくるので快適だけど、お盆のころは
もっと暑くなると思うから
どうなるかなあ
プロフィール

ぺこちゃん

Author:ぺこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
