
--.--.--.--:--


2013.06.27.17:08

 004_convert_20130627162229.jpg 002_convert_20130627162251.jpg
高性能フィルターで外からの花粉やハウスダストなどが入らず、
24時間空気を浄化できる機械で、フィルターを初めて交換しました!

交換したのはダンナですが
5月の頃は、花粉と黄砂で黄色かったのが、真黒!汚れているんだね~

屋根裏はこんなに暑いのに快適な温度でした

今年初のスイカです!

2013.06.13.16:15


毎年、夏になるとスイカの生ごみを入れすぎて、水分が多くなって肥料作りを失敗してしまうので、
今年初のスイカの生ごみは小玉を買って、少量で入れました!!
子供たちが食べて、私の口には入らなったんだけど…もっときれいに食べろよ

でも暑くなってきて、生ゴミの匂いが気にならなくて助かる
プロフィール

ぺこちゃん

Author:ぺこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
