
--.--.--.--:--


使い始めました!

2013.05.26.15:42

 001_convert_20130526150233.jpg
生ごみ処理機を車庫に持って来て、やっと使い始めました!
10月に家を建て替える時保管してたので、半年ぶりに動かしました…
暑くなってきて、生ごみが気になりだしたので助かります

ダイニングテーブルが届きました

2013.05.13.14:27


注文して約1ヶ月!きのうわが家に届きました
5人家族だから、大きめのサイズにして、イスは高いのでネットで安いのを買って、これで
と思ったけど、思春期の子供3人は親と一緒に食
べません
プロフィール

ぺこちゃん

Author:ぺこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
